Infinity-One-Piece 徹底攻略

登録する前にお読み下さい


誰でも参加できるの?
18歳以上で、原則は日本に住んでいる方が対象です、


このプログラムの魅力は?
先ず、日本語対応という事です。配信広告も日本語のサイトがほとんどです
又、貯まった報酬を受け取るのに、イーバンク。ジャパンネット銀行で受け取れる事です。
そして、最大の魅力は、貴方が紹介した方の10段階までが貴方の報酬になる事です。
1段階(直接の紹介者)20%
2段階        10%
3段階         5%
4段階         5%
5段階         1%
6段階         1%
7段階         1%
8段階         1%
9段階         1%
10段階         1%
つまり、紹介者が多ければ多いほど報酬も増えるのです。


何故、報酬がもらえるの?
Infinity-One-Pieceへ支払われた企業の広告宣伝費の一部を、
メールクリックやサイト上で広告を見ることによって報酬として還元してもらうのです
配信メールをクリックして広告を見た後に、クイズが出題される事もあります。(4択)


本当に無料なの?
はい。無料です。あなたが、広告を出すのであれば有料になります。


安全性は?
登録の際、住所・氏名・報酬受け取りの口座番号を入力する必要があります。
これらの個人情報をInfinity-One-Pieceに渡すのですが、
Infinity-One-Piece(ガイドライン)が書かれている様に、
情報漏洩がないようセキュリティ対策をとっているそうですので、
大丈夫かと思われますが、登録は自己責任で行なってください。


準備するものは?
報酬を得る為にメール受信が出来る環境があれば大丈夫です。
貯まった報酬を換金する為には、イーバンクもしくはジャパンネット銀行
が必要になります。どちらの銀行にも口座をもっていない方は
この機会に是非作ってください。
ジャパンネットバンクへの支払いには、$2(200円)の手数料が掛かります。
よってイーバンクでの報酬受け取りをオススメします


紹介者がなくても報酬はもらえるの?
紹介者がなくても毎日配信されるメールでのクリック、
サイトに行って広告を見ることにより1回1円〜4円の報酬がもらえます。
したがって、あなたが誰も紹介しなくても、報酬は貯まります。
しかし、このプログラムの最大の魅力は、日本語対応という事と、
ダウン(紹介者)10段階までがあなたの報酬になる事です。
紹介者がいれば、それだけ早く報酬も貯まるのです。


報酬はいくらから振り込まれるの?
$20(2,000円)になれば支払い請求ができます。
貴方のアカウントが$20(2,000円)となった後に、"Request Payment" ボタンが自動的に出現します。


紹介者が見つからないので、家族・兄弟に紹介したいんだけど?
1個人につき、1アカウントが許されます。
それは、ISP(接続回線固有のアドレス)で判断していますので、
ISPが同じ登録は、1人と見なされます。
つまりパソコンが個々にあっても接続回線が同じであれば、登録できません
回線が別でしたら、その限りではありません。
万が一1ISPでの複数登録が発見された場合、登録抹消の恐れがありますのでご注意下さい。


Infinity-One-Pieceの信頼度は(報酬は絶対もらえるの)?
まだ始まったばかりのプログラムですので、今日現在支払い実績を見ることは出来ませんが、
信用した上で参加しようじゃありませんか(^o^)
報酬支払いが確認されましたらこちらで公表いたします。

どの位で20$貯まる?
配信メールの数・紹介者の数でそれぞれ違ってきますが
これまでの配信メールの数で行けば、1日約10数通のメールが来ます。
よって、1日当たり 0.1$(10円)が貯まる計算で、20$貯めるのに約200日掛かりますが、
今なら、登録のボーナスとして5$もらえます。紹介者がいれば、もっと早く貯まります。

メールクリックの中には0円の物もありますが、
ランダムでクイズが出題されて1円〜3円もらえますので
30秒間は待ちましょう(^_^)


ポイントのため方は?
基本的に配信メールのURLをクリックします
開いたサイトを30秒間見ると下記のようなバナーが上部に表示されます
課金対象メールであれば、その時点で課金されます。

又、下記のようなバナーが表示された時は、クイズですので、
Click here to plai the quiz をクリックしてクイズに参加してください。
正解すると1円〜3円もらえます

メールクリックの中には0円の物もありますが、ランダムでクイズが出題されますので 配信メールは全部クリックしましょう。

メールに記載されているURLの後ろに-0 cashと書いてあるものは、課金されません 又、Infinity-One-Piece のサイトにログインして

をクリックすると課金広告がありますので、定期的にサイトにも訪問しましょう
配信広告が無い時もあります。



登録ページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送