Publifacilを中心に日本語対応リードメールのご紹介です
                     ↑ ↑ ↑
                                上記バナーをクリックして登録画面にお進み下さい!!

MENU 管理人おすすめリードメール
publifacil
HOME
はじめに
Publifacilのシステム
Publifacil登録の仕方
メールの読み方
報酬の確認
サポート
独自サポート
 
  日本語対応リードメール
  Infinity-One-Piece
Infinity-One-Pieceシステム
Infinity-One-Piece登録
 
ビジ天
lucky-Paid-Mail
GoldCocoon
THE GET THREE
Prize-Prize
日本語リードメール他(6)
 
  海外最新リードメール
Spiderman-mails
BANANA-MAILS
1-800-Mail
Nocturnalemail
OurPaidMail
Meteor-mails
Fieromania
earnings2all
Digital-Mails
DreamStarMail
Realmails
AYS PTR
Bank-Mails
海外リードメール他(22)
 
リンクについて
BBS
管理人へメール
黒縦区切り1

Publifacil.comにするこれだけの利点
1 . 参加費・更新料は不要!(ノーリスク)
PCとインターネット環境があれば誰でも出来る
2 . 近日中に日本語サイトが完成予定
. 広告主・新規会員の両方で人気が出る=更に高報酬が期待できる
3 . 他のリードメールに無い合理的な「4×7マトリックス」で約29万円 
Publifacilのシステムにて説明 
4 . 高報酬で考えたら優位なオプションを複数用意
高報酬も可能
5 .. 週に1回程度のメールチェックで良い為、時間を有意義に使える
サイドビジネス・副業にも最適
.6 . メールが来るのでは無くPublifacilサイトでチェックする安心運用
メールの読み方解説
7 .. publifacil.comはリアルに現状を把握できるシステム
報酬の確認で解説
8 .. 29万円止りではなく上限知らずの魅力的なシステム 
有料オプションも用意
9 . publifacil.comの報酬は一時金では無い
Publifacil.comが続く限り、長期的に安定して収入が得られる
10. 最低換金金額は$25から
他のリードメールより現金化が早い!


Publifacil.comのリードメールとは?
リードメールとは参加無料でメールを読むことによって収入がもらえるシステムです。簡単に言えば、日本で言うメルマガの様な物です。しかしpublifacil.comのリードメールは実際にメールが来る訳ではありません。自分用のメールボックスが用意され、そこへメールを見に行く仕組です。いきなりスパムメールの様に大量のメールが来るって事はありません。

リードメールは広告主と企業・会員の信頼関係にて成り立っているシステムの為 会員と広告主が安心して参加出来るシステムなのです。

海外では既に一般的なシステムになっており、学生・主婦などがアルバイト的に行っています。CM活動も行っています。日本でも増えつつありますし、海外のリードメール企業が日本へ進出も行っています。publifacil.comのリードメールもまもなく日本に進出する事が決定しています。

我々日本人の感覚からすれば、にわかには信じがたいのですが、海外ではリードメールの会社が乱立していると言ってもいいほどです。
そのうち、最もまとまった報酬を得ることができる一つが、このpublifacil.comのリードメールなのです。



リードメールはなぜ収入が貰えるのか?

リードメールを例えると新聞の広告と同じです。新聞の広告は見てもお金はもらえません。しかしリードメールは広告料をみんなで分けるから見て〜って事です。しかも他に広告を見てくれる人を紹介すればその人が見た分も少しあげるよ〜って内容です。
リードメールは個人や企業が広告費として利用する資金を実際に広告を見てくれた人達にその広告費を還元するシステムになっているのです。
例えば、広告料100万円でその内50万円を読んだ人全員に分配するって内容です。

リードメールで広告を出した企業は多くの人に確実に見てもらえるので宣伝効果が出る!
リードメール企業は会員が多ければ多いほど広告主にアピールできるし収入も増える!
リードメールの会員は広告を見た分の報酬が毎月もらえる!

リードメールはマルチやねずみ講では無いです。お金の流れを見たら解りますよね!そのお金も企業の宣伝広告費です。日本でのリードメールは海外と違い、まだまだ一般的では無いのでピンと来ないかも知れませんが、日本でも少しずつ増えて来ています。是非この機会にリードメールの事を正しく理解して下さいね。



注意点
登録などすべて無料で参加出来ます。
Publifacilは14歳以上が対象となります。
Publifacilは多重登録は厳禁です。
  アカウントが削除されたり罰金を請求されたりする場合があります。
Publifacilの勧誘等をスパムメールで宣伝することは厳禁です。
Publifacilへの入会は個人の責任でご参加ください。
契約は、Publifacilとの契約になりますので、何か問題が発生しても当方は一切責任は負えません。




英語がさっぱりという方の為に
翻訳サービスを使用すると手軽で良いかと思います。
直訳になるのでちょっと変な日本語になる時もありますが無いよりましでしょ!?


http://www.nifty.com/globalgate/
http://www.excite.co.jp/world/url/
http://www.ocn.ne.jp/translation/



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO